SSブログ

大きいサイズでもスタイルUP!!


ソブレで
取り揃えているスーツ、
キャバドレスやワンピなどは
ただ大きいだけではありません。



大きいサイズが売られている
ソブレでは
コンピューターで簡単に
サイズ計算をしているわけでは
ないですヾ(*・ω・)ノ゜



ソブレが
創設された時からいらっしゃる、
35年のキャリアを持つパタンナーさんが
各サイズ毎にそのサイズに適した
作りなどを設計して
作られているのです♪



そして作られた服は
一着一着それぞれの体型による
試着もしています。:*:・(*´ω`pq



これにより

いつものサイズなのに
いつものサイズよりも小さい…

などといったことも
なくなりますね(ノ´ー`)ノ



それとともにソブレのスーツは
ポケットを実用性のあるサイズ、
一番ウエストラインを
綺麗に見せる位置、大きさにして
より、くびれを綺麗に
見せてくれます。:*:・(*´ω`pq



ただ安い、大きいサイズではない
ソブレのスーツやキャバドレス。



⇒ ソブレの詳細情報はこちらから




共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © ソブレの通販なら大きいサイズのキャバワンピが豊富! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。